News

初夏にぴったりの色鮮やかな天然石ジュエリー

Early summer fair
4/25-5/28

新緑と澄んだ空に、早い夏の訪れを感じる季節。
色鮮やかな天然石たちが初夏のスタイルに彩りと華やかさを添えます。
オリジナルの石留めやカットで光を纏い、より魅力的に輝くジュエリーをお楽しみください。
Read more
アクアマリンとオパールの天然石ジュエリー

LIMITED SHOP
3/27-4/2 伊勢丹新宿店

3/27(水)より伊勢丹新宿店でのイベントがスタート。今回は「Aquamarine & Opal Fair」を開催します。
湖面に春の陽光が降り注いだときの煌めきのような美しい瞬間を集めたような天然石ジュエリーを、

アクアマリンやオパールを中心にご用意しました。

Read more
ホワイトデープレゼントにも最適なゴールドのピアスやネックレス

Little gift fair
3/8-3/25

ホワイトデーや送別など、贈り物を添えて大切な方へ想いを届ける機会が多い季節。
そんな時季に合わせて、プレゼントにもぴったりなアイテムをご用意しました。
心からの感謝を、小さなプレゼントに込めて贈りませんか。

Read more
淡い色のグラデーションが美しいアメトリンのジュエリー

Formal styling fair
2/22-3/7

3月に入り、春の陽気を感じられる日々を迎えました。
ただいまフォーマルな装いに合うアイテムを揃えたフェアを開催中です。
今回、Ruffleシリーズからアメトリンのピアスネックレスが新たに登場しました。
Read more
オリジナルカットの一点物のジュエリー

Formal styling fair
2/22-3/7

少しずつ気温が上がり、陽のあたたかさに春を感じられる季節となりました。
今回は、卒業式や入学式・入社式など新たな門出を迎える方々に向けて、
フォーマルな装いに合うアイテムを揃えたフェアを開催いたします。
Read more
ルチルクォーツのジュエリー

Rutile quartz fair
12/28-1/15

2023年も残りわずかとなりました。
本年もCHIKAKO YAJIMAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は人気の天然石、ルチルクォーツのアイテムを集めたフェアを開催いたします。
Read more
×